川村明宏の14日視力回復プログラム

アクセスカウンタ

zoom RSS 川村明宏の14日間視力回復プログラム 手術なし ジニアスeye

  作成日時 : 2010/10/30 00:26  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 0

ブルーベリー錠剤を飲んでも効いた感じになりません!!

最近、私の部屋の棚にはコンビニで買ったブルーベリーの錠剤が常備されています。
実は新しい会社に入ったばっかりで今の仕事をし始めてから、どんどん視力が低下しています(泣)

ソフトの運用、開発関係の仕事なので、一日の大半はパソコンの画面を見ている生活

いつも目がショボショボしているのでコンタクトもできなくて、
ケント・デリカットみたいなメガネにしてみたのですけど、
似合わないとか言われて、へこんでる毎日です。

レーシック手術を考えたこともありますが、ニュースや週刊誌でその危険性が取りざたされてます。

自ら危険を冒してまで視力回復は・・・・・・。
「安全で簡単にできる視力回復法ってないのかなぁ」

どうしたらいのか悩んでいたある日、同じく視力低下に悩んでいた同僚から
川村明宏先生の「ジニアスeye」を試したら視力が良くなってきた
という話を聞いたんです。




川村明宏先生が提唱する視力回復のポイントとは?

ネットで「ジニアスeye」のホームページを見てみたところ、
視力回復には「眼球を動かして血行を良くすること」が必要なのだとか!

川村明宏先生によれば、目は使えば使うほど良くなっていくのだそうです。

とはいえ、眼球を動かすって結構難しいですよね?!
そんなに簡単にできるものなのかなぁってちょっと心配でした。

でも、購入した人の97.3%視力回復に成功しているということでしたし、
口コミでも「ココまで効果のあった視力回復法は初めて」という声が多かったんです。

細部クチコミはこちら!!


しかも、3日以内に申し込めば半額の15,800円!レーシックとは比較にならないほど良心価格です。

「とにかくやってみよう!」

そんな前向き気持ちで、申し込みを決めたんです。




視力が復活!ケント・デリカット メガネもさよなら!!

「視力回復の第一人者」との呼び声も高い川村明宏先生が考案した
ジニアスeyeは、たった14日間、視力回復プログラムを実施するだけという簡単なもの。


ポイントは「長くやりすぎないこと!!」

いつやったかというと、昼休みの時間の食事を終えて眠くなる時間にやったら、惰眠をむさぼる
無駄な隙間時間を使えて、ちょうど良かったです!
まずは、眼のストレッチとクイックから始めました。

1週間もすると、漫画もくっきりなってきたような…。屋上から見える街の風景がはっきりと見えてきて、効果が出始めたような気がしてきました。

「これはイケるかも!!!」と思い、8日目からは応用と速読にもチャレンジ!
14日後に効果があったか確認するために、眼鏡屋の簡易視力検査を行なったところ、、視力が0.3→1.0に回復!!
たった2週間程度でジニアスeyeの効果があったんです!!
いつもは全然見えなくてイライラする視力検査の「〇」が、
こんなにハッキリ見えてしまうなんて!! もう信じられませんでした!!

これでケントも卒業!!ケント・メガネは忘年会の芸のために、
そして、この14日間視力回復プログラムの効果があった証として、大切にとっておこうと思います。

あなたもケントを卒業するには!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
川村明宏のジニアス記憶術 スタディ 速読・記憶術・速聴をマスター レビュー
川村明宏のジニアス記憶術 スタディ 速読・記憶術・速聴をマスター レビューです。=>詳細はこちらすでに70万人以上の人たちが、このトレーニングを行い、 東京六大学進学・国家資格取得・司法試験合格など、 膨大な知識量が必要になる目標を簡単に達成しています。いったい彼らはどんなトレーニングをしたのか? その秘密をつつみ隠さず公開します。 はじめまして、 川村 明宏と申します。  私は30年以上にわたり、能力開発の研究と活動を行ってまいりました。任天堂DSのソフトを3つほど提供し.. ...続きを見る
川村明宏のジニアス記憶術 スタディ 速...
2010/11/13 09:57
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『視力回復!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...続きを見る
視力回復!
2010/11/24 21:00
オサートを受けれる場所
手術をしない視力回復法オサートを受けられる場所。 ...続きを見る
視力回復トレ−ニング研究室
2010/12/07 09:02
視力回復トレーニング 川村明宏のジニアスeye 効果があると口コミで評判の方法を試してみた
・『川村明宏のジニアスeye』という視力回復トレーニングをプレゼントしました 警察官になりたいけど視力が悪くて困っている弟に 視力回復トレーニングのこの教材をプレゼントしました。 レーシックはお金がかかるし、 かといって警察官になるには視力が絶対条件… … ...続きを見る
視力回復トレーニング 川村明宏のジニアス...
2011/04/30 16:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川村明宏の14日間視力回復プログラム 手術なし ジニアスeye 川村明宏の14日視力回復プログラム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる